MENU

看護師さんと言えどもやっぱり時給や日給は高額でないと嫌ですよね。
しかも激務なのに見合ってない給料が多い事もあるんです。
そこでたどり着くのが夜勤バイト。

 

 

看護師じゃなくてもバイトするなら深夜勤務の方がやっぱり多く稼ぐことができるんです。
看護師も同じく夜勤バイトならしっかり稼ぐこともできるので、
入れば入るほどたくさん収入が得られるんです。

 

 

しかも夜勤専従なら72時間の制限にも縛られないのでがっつり稼ぐことも可能なんです。
時間が許す限り入ることができれば、月の収入もかなり多くなるでしょう。
では夜勤のバイトはどのくらい稼げるのでしょうか。

 

だいたいではありますが、単発のバイトでも日給で2万から4万円は稼ぐことができます。
今なら夜勤専用のバイト求人サイトなどもあるので見つけることも簡単です。
病院だけの夜勤ではなく有料老人ホームなどの夜勤もあり、
時間帯によっては食事つきという職場もあります。

 

他にも少しハードになりますが救急外来や慢性期病棟なども夜勤募集があります。
夜勤といえば…と限られるような気もしますが、意外といろいろな現場での募集もあるので
たくさんの求人をチェックしてみるといいですね。
たいてい2万以上からの募集ですが、日給ではなく時給に割ってみてより高収入の職場を見つけましょう。
あとは残業などにも目をつけてくといいかもしれません。
きついですが、残業代がプラスされるとかなり収入も上がります。
働く際には必ず条件も一緒に確認して夜勤でしっかり高収入稼ぎましょう